人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティのランディ・ルーク・ロイスと暮らしているhamaです。


by rannru511

たっだいまぁ~

まだまだ本調子じゃないけど、バックアップとったり
パソコンの中身を減らしたら、ちょっと調子いい感じに
もどってきました\(^o^)/

新PCも考えなければいねないのは変わりないですが。。。

今日は、いい感じ♪

長かったなぁ~・・・・なぜかお友達の所にコメント残せる所と
書き込みできない所があるのは何故????????

・・・・・今日までのところをかいつまんでUPしまーす。
・・・って言っても"p(-x-〃) イジイジしていて写真をとっていなかった
(´・ω・`)ガッカリ・・・

・・・って事で日曜日に参加させていただいた神奈川支部のマッチショーです。
お友達に誘ってもらって、マイロ母さんとマイアベ塁ランルーロイをマイロカーに
乗せてもらってレッツゴー♪
パピママ・トムさん・ジェイパパ・ジェイママお久しぶりでーす\(^o^)/
はじめまして(o*。_。)oペコッの方もいっぱい。
そして、シルク母さんにも会えたんだよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
本当に楽しい時間でした。
バーベキュー(゚ー,゚*)ジュルル
たっだいまぁ~_f0130760_22471454.jpg

母さんたちU゚∀゚U罪な女がそろいましたね。。。。Uo-ェ-oU
たっだいまぁ~_f0130760_2248210.jpg
たっだいまぁ~_f0130760_22484575.jpg
たっだいまぁ~_f0130760_2249109.jpg

バーベキューの後はハンドリングの講習でした。
「せっかくだから記念に♪」ってmamaちゃん誘われまして・・・mamaは
だれとペアになるか考えた!ランディ兄ちゃんは、いっぱいの人前で照れるから
ダメかな・・・ロイスは天然ちゃんだからデヘヘU゚∀゚U遊ぼう♪疲れたって休憩に
入るから・・・っと悩んでσ( ̄。 ̄) オイラルークに決定しました♪
そしたら1位は可愛いのんちゃんで2位はみーちゃん・塁ペアで3位が僕でちた♪
家宝ができたとmamaは喜んでいたよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
たっだいまぁ~_f0130760_22532818.jpg
たっだいまぁ~_f0130760_22534540.jpg

その後、リレーしたりゲームしたり楽しかったなぁ~お友達ともいっぱいダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
したよ。最後に写真も撮って満足な一日でした。
たっだいまぁ~_f0130760_22553899.jpg

また僕らと遊んでくだしゃいvUo・ェ・oU
みなさま楽しい時間を〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
by rannru511 | 2008-06-17 22:57 | ランルロイ♪