人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティのランディ・ルーク・ロイスと暮らしているhamaです。


by rannru511

wanのケーキ

今日はね♬お友達の桜ちゃんのお誕生日♬

( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
  Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
これからも天真爛漫な桜ちゃんでいてね♬
今頃、愛情いっぱいのケーキで家族に囲まれて
パーティーしてるんだろうねU^ェ^U ワン!
また、一緒に僕らと遊んでねU^ェ^U ワン!


では、先日、mamaが夜に楽しんで来た話をしましょう♬

それはね、桜ちゃんの母さんが「カボチャが好きな娘のために
Happy♪(*^-^)ノ” Birthdayケーキを♬」ってマイロ母さんに
話があって作る事になったので見学?お手伝い?試食( ̄皿 ̄)うしししし♪


wanのケーキ_f0130760_22431552.jpg


このお誕生日ケーキ、お砂糖もバターも使っていないんだって♬
なのにフアフア♬生地にもねクリームにもカボチャのペースと入っていて
甘くておいちいーーーんだって♬


      俺らも食べたい∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪


そう思うだろうと、優しいmamaたち作ってくれたの♬

ワンのためのブラウニーや胡麻たっぷりのクッキー
カボチャとカッテージチーズのクリーム入りのロールケーキ♬

なんて優しいmamaたちなの〜♬vUo・ェ・oU ィェーィ♪

wanのケーキ_f0130760_22482495.jpg
wanのケーキ_f0130760_22494833.jpg
wanのケーキ_f0130760_22492222.jpg


この肉球、可愛いでしょ∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪これね、マイロ母さんの
アイデア♬オリジナリティーに溢れていてかなり可愛い♬
これってチョコじゃないんだよU^ェ^U ワン!
僕らも食べれるんだU^ェ^U ワン!

試食のためにいっぱい運動してお腹空かせとくからねU^ェ^U ワン!
by rannru511 | 2009-02-03 22:53 | ランルロイ♪