人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティのランディ・ルーク・ロイスと暮らしているhamaです。


by rannru511

冬のバラ

冬のバラは枝しかないからちゃみちー

その割には花を咲かせるための栄養を

欲しがっているから冬の作業は大変です

初心者なので剪定が上手くいっているのか

不安なままで・・・でも性格上「大丈夫!!」って

すぐ納得してしまうのですでもちょっと??

不安なので明日は冬の管理の講習会を

受けてきます

冬のバラ_f0130760_23464899.jpg

このでっかくなったのは、昨年、大苗で植えたコンスタンススプライ

ピンクのかわいい花が咲くはずだったのに花をつけてくれませんでした

冬のバラ_f0130760_23472788.jpg

このこは、つるのアイスバーグ純白の綺麗な花を咲かせて

くれました。今年も楽しみです

冬のバラ_f0130760_2348890.jpg

これはアンジェラピンクの濃い目の花が房咲きになるのです。

丈夫で元気この写真のは、なんと!近所の方から挿し木で

頂いたものなのです。頂いたときは10cmぐらいだったのに

元気に育ってくれました

花が付いたらアップしていきたいと思います。
by rannru511 | 2006-02-19 23:44 | 季節の中で