人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティのランディ・ルーク・ロイスと暮らしているhamaです。


by rannru511

プレゼント

プレゼント_f0130760_23384832.jpg

今日、ランルーのお母さん シルクさんのHPのきり番の

プレゼントが届きました。素敵なシェルティーが刺繍してある

クッションでした♪

この刺繍してあるシェルティーの成犬になってくれたら

嬉しいな。ちょっとランディーに似ています・・・

プレゼント_f0130760_23392557.jpg

お忙しいのにお手紙まで!!愛情を感じちゃいます。

シルク母さんの子供、ラン・ルーを幸せに日々を送る事で

少しでも安心してもらえれば嬉しいな。

プレゼント_f0130760_2340970.jpg

話は変わりますが・・・毎日、オリンピックが

行われていますが・・・我が家のルー坊や。

なぜかフィギアの高橋選手がでると興奮して

テレビに飛び掛る勢いで「ううーーーあうあうあ」

なんです・・・好みなのでしょうか?

プレゼント_f0130760_23404453.jpg

そんなルー坊やの横で、「はいはい」って覚めた目で

見ているのはランディーです。

この画像、女の子っぽいでしょ・・・
by rannru511 | 2006-02-22 23:36 | ランルロイ♪