シェルティのランディ・ルーク・ロイスと暮らしているhamaです。


by rannru511

カテゴリ:おでかけ( 50 )

走ってきたよ

行ったのは、ココ♥
だ〜れもいなかったから、
いっぱい走ったよ♪( ´▽`)


f0130760_19312022.jpg



f0130760_19312142.jpg

ランディは、相変わらず
マグロだから、走り続けてまふ。。。

f0130760_19312173.jpg


デヘデヘ ロイス♥


f0130760_19312160.jpg



f0130760_19312271.jpg


ルー坊やは、マイペースに
楽しんでいます♥


f0130760_19312387.jpg



f0130760_19312396.jpg



f0130760_19312312.jpg


いっぱい走って、楽しかったね♪( ´▽`)


f0130760_19312321.jpg



f0130760_1931246.jpg

[PR]
by rannru511 | 2011-05-03 19:25 | おでかけ

富士山を堪能

今日の日記、僕ランディが□_ヾ(^-^ヽ) UPしますだU^ェ^U ワン!

今日ね、会いたかったマールママとパチママと優ちゃんがねやってきたんだ♪
だから俺たちとパピちゃん・キャンちゃんとで富士山を案内したんだよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
f0130760_22353814.jpg
f0130760_2235551.jpg

まず、やってきたのは富士山5合目U^ェ^U ワン!
空気も美味しくて、みんなd(*⌒▽⌒*)b ニコニコしていたんだ♪
f0130760_22374278.jpg

可愛い〜って声かけられてモデルもしたんだよ♪
f0130760_22383948.jpg

富士山の頂上が近くに見えてすごい迫力だったよU^ェ^U

f0130760_2240082.jpg
f0130760_2240206.jpg

この後、ちょっと下って公園でいっぱい遊んでもらったんだvUo・ェ・oU ィェーィ♪
ロッキー君も来ていて、一緒に遊んだんだよU^ェ^U ワン!
f0130760_22415020.jpg

最後にいつものバラの綺麗な公園に行ってね、優雅なお散歩してきました。
お友達のジャスミンちゃん、空ちゃん、愛ちゃん、いっぱいお散歩していて
仲良く出来ましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪
f0130760_22432266.jpg
f0130760_22433781.jpg
f0130760_22435170.jpg

とっても楽しい一日だったんだよU^ェ^U ワン!
今度は、マールちゃん、ショウちゃん、九ちゃんも一緒にお散歩したいな。
また、遊びにきてね〜。今日は、ありがとうございましたU^ェ^U ワン!
[PR]
by rannru511 | 2009-11-08 22:46 | おでかけ
素敵な秋の思ひ出をご紹介するでしvUo・ェ・oU ィェーィ♪
本日、案内をしてくれましたシェリコ姉ちゃま♬
素敵です。かっくいい〜姿で眩しすぎますじぇい。
f0130760_1445478.jpg

お天気もよく、よく歩きよく写真撮影、よく食べよくしゃべる。。。(ここのとこは、mama達ね。
f0130760_1462967.jpg

公園の中では、可愛い〜って言われ、デレデレの俺たちU^ェ^U ワン!
ここに来たら、これもやっておかねばなりませぬ〜( ̄皿 ̄)うしししし♪
f0130760_1472184.jpg

うら若き乙女の写真撮影なんぞしておった横に並んでみる。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンカメラさんよくお分かりでvUo・ェ・oU ィェーィ♪
「可愛いですね。撮らせてください」俺たち良い子だからモデルしてやった。
若き乙女より俺たち撮るなんざ〜カメラさん、見る目ありまするvUo・ェ・oU ィェーィ♪
f0130760_14102479.jpg

[PR]
by rannru511 | 2009-10-12 14:11 | おでかけ

夏休みだってU^ェ^U ワン!

今日は、モモをいっぱい食べたU^ェ^U ワン!
f0130760_17111872.jpg

f0130760_17122337.jpg

帰りに「花の都公園」で記念写真♪
ひまわりと俺たちvUo・ェ・oU ィェーィ♪
f0130760_17132669.jpg
f0130760_17133846.jpg
f0130760_1713571.jpg
f0130760_17143216.jpg

みんな〜ひまわりのように元気に夏を乗り越えようね〜vUo・ェ・oU ィェーィ♪
涼しくなったら、遊んでくださいだU^ェ^U ワン!
[PR]
by rannru511 | 2009-08-15 17:15 | おでかけ

ラン♪ラン♬ドッグラン

f0130760_17292872.jpg
f0130760_1729499.jpg
f0130760_1730124.jpg

久しぶりにココ↓で遊んだU^ェ^U ワン!
またみんなでいっぱいダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ したいU^ェ^U ワン!

f0130760_17311274.jpg


今日はランちゃん家族から声をかけてもらったらしいでしU^ェ^U ワン!
俺たちと同じ感じのU^ェ^U ワン!見た!


f0130760_17322552.jpg
f0130760_17323560.jpg
f0130760_1732511.jpg
f0130760_1733233.jpg

今日一緒に遊んでくれたお友達、ありがとうU^ェ^U ワン!
[PR]
by rannru511 | 2009-07-07 17:34 | おでかけ

週末の公園

f0130760_23151199.jpg


今日は、近くに住むランちゃんと一緒にダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ しましたU^ェ^U ワン!
1歳の女の子で、とっても可愛かったです。
でも、僕ランディは二度の飯よりボールなので走ってばっかりでしたU^ェ^U ワン!
でも、こんな僕の動きが気に入ってくれたのか、ランちゃんは僕の後を追いかけてくれました。
ルークもロイスもまったり楽しく過ごせて、楽しい週末でしたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

ランちゃんのパパさん、ママさん、お兄ちゃんアリガト\(^^\)(/^^)/アリガトウでした。
また遊んでくださいね。
ランちゃんのblogです。蘭?乱?嵐!さんのブログ
[PR]
by rannru511 | 2009-05-10 23:20 | おでかけ

春の園遊会in裾野

早速、バロン兄ちゃんちのタイトルをパクって( ̄皿 ̄)うしししし♪
春の園遊会in裾野 へ参加してきましたU^ェ^U ワン!

皆さん、楽しい時間をo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

誰かがおやつの袋を開けようもんならワサワサ♪
U^ェ^U ワン!
f0130760_2343328.jpg


こんなにいっぱいで、(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪で遊んだんだよU^ェ^U ワン!
f0130760_2356135.jpg


おしゃれなシェリコ姉さんにもご挨拶したしU^ェ^U
f0130760_23461758.jpg


ジュッタンとも(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪したしU^ェ^U
f0130760_23484250.jpg


とっても楽しい時間でしたU^ェ^U ワン!みんな〜また遊んでね〜。
f0130760_23512634.jpg

[PR]
by rannru511 | 2009-04-18 23:51 | おでかけ

春ですねU^ェ^U ワン!

すっかり桜さんも咲いていましたU^ェ^U ワン!

でも、ちょっと(((p(>◇<)q))) サムイー!!から咲ききるまではないらしい。。。
僕たちにとっても良い季節ですvUo・ェ・oU ィェーィ♪

今日は、爆走ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ してきました。

f0130760_2245580.jpg


ひろーい場所で思いっきりε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ダッシュ!して気持ちよかったです。


f0130760_2275413.jpg

[PR]
by rannru511 | 2009-03-29 22:09 | おでかけ
今日の昼間は久しぶりの晴天☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

f0130760_17172026.jpg


土手に行ったらちびっ子のサッカーPK大会。。。じゃましちゃーいけないので。。。

広場へ移動♬そしたらだ〜れもいないのU^ェ^U ワン!
貸し切りだぁーーーーー♬
マナーを守って大切に使わせていただきましょ〜U^ェ^U ワン!

f0130760_17191714.jpg
f0130760_17192870.jpg
f0130760_17194738.jpg
f0130760_1720147.jpg

みんなで思い思いに遊んできましたU^ェ^U ワン!



ポチを励みに頑張ってくれる事を僕たちは期待してましゅU^ェ^U ワン!
いつもありがとうございますワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
[PR]
by rannru511 | 2009-01-25 17:21 | おでかけ

お山でデートU^ェ^U ワン!

   
今日の日記

12月23日 火曜日  天気*曇りのち晴れ


今日は、パピーちゃんとキャンディちゃんとデートでしたU^ェ^U ワン!

お昼前に広場を散歩しましたU^ェ^U ワン!


その後、mama達がお腹空いたとうるしゃいのでランチに付きやってあげた。

僕らはおりこうさんだからテーブルの下で待っていましたU^ェ^U ワン!

(でもね。。。ランディ兄ちゃん慣れない所だから緊張してた( ̄皿 ̄)うしししし♪)

ママ達のお腹も満足したみたいだから、運動させてあげるためにお山に走りに

行ったんだよU^ェ^U ワン!

f0130760_192148100.jpg

エヘッ顔のキャンディちゃん、べっぴんしゃんだねU^ェ^U ワン!
f0130760_19232321.jpg

早くボールなげてけれU^ェ^U ワン!
f0130760_1924392.jpg

ヒャッホー♬楽しいなぁ〜vUo・ェ・oU ィェーィ♪
f0130760_19244291.jpg

ずるっこルークはランディ兄ちゃんとキャンディちゃんに遠くまでボールを
取りに行かせて、近くなったら取っちゃうんだ。。。。
f0130760_192532100.jpg

ボールを見つめる目は真剣さU^ェ^U ワン!
f0130760_19265535.jpg


動画はこちらへ

動画はこちらへ

楽しい一日でしたU^ェ^U ワン!また遊ぼうねぇ〜♬

ポチを励みに頑張ってくれる事を僕たちは期待してましゅU^ェ^U ワン!
いつもありがとうございますワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
[PR]
by rannru511 | 2008-12-23 19:32 | おでかけ