シェルティのランディ・ルーク・ロイスと暮らしているhamaです。


by rannru511

カテゴリ:ランルロイ♪( 107 )

静かにw

ここに来るのは、何年ぶりでしょ…
日々の忙しさを言い訳に月日が流れ(;^_^A アセアセ
ここに来るためのログインのパスなども何処に書き留めたものかと夜中にゴソゴソwwww

トリオも旦那さんも爆睡してますzzzzz
いつの間にか我が子達も大きくなって、各自暮らすようになりました。ワン友さんとの繋がりもFBくらいになっちゃって…

そんな生活の中、日付が変わったら10歳の誕生日と思ったら何故かココに記したくなって♡
お友達みんなは元気にしてるのかなぁーとシルク母さんのHPに飛んで、巣立ちのページを見ていたら、なんと丁寧に年別に整理されてて、懐かしお顔がいっぱい♡
ランルーの兄弟やお誕生日近くだった、いつかちゃん、まつりちゃん、ショウちゃん♡九ちゃんはゆう兄ちゃんと元気にしてるのかな〜。
ランルーは勿論、ロイスもみんな元気にしてますよーーーって、夜中にこっそり叫んでみるwwww
明日は、お仕事から帰ってきたらお誕生会です♡

最近のランルーロイをペッタンして、おやすみなさいzzzz
f0130760_23565381.jpg
f0130760_23572114.jpg

[PR]
by rannru511 | 2015-05-10 23:44 | ランルロイ♪

綺麗にしてきたよ♬

f0130760_2118168.jpg


いっぱい遊んで、泥んこになったからね
今日は、綺麗にしてきたんだよvUo・ェ・oU ィェーィ♪

男の子なのにさ、リボンなんか付けられた∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪

でも、可愛い〜っていっぱい
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデされたから
満足なのさU^ェ^U ワン!
[PR]
by rannru511 | 2010-12-29 21:20 | ランルロイ♪

明日はクリスマス・イヴ

明日は、クリスマス・イヴでつねU^ェ^U ワン!

ケーキ、食べれるかな♬
((o(^-^)o))わくわくして良い子にしてたら
食べられるねU^ェ^U ワン!
たのしみだよ〜♬

f0130760_16551390.jpg

[PR]
by rannru511 | 2010-12-23 16:56 | ランルロイ♪

ねむねむ

f0130760_2125989.jpg

食後のプロレス大会も
終わったから、僕たち
寝ます(´∀`)
[PR]
by rannru511 | 2010-12-11 21:02 | ランルロイ♪

ロイスねむねむ

f0130760_13351962.jpg

ロイスはどこで昼寝?
と思ったら
日向ぼっこで暑くなって
冷まし中
[PR]
by rannru511 | 2010-12-11 13:35 | ランルロイ♪

ねむねむ

f0130760_13323663.jpg

風の強い日は
昼寝に限る


風のビュービューの音に
ビビるランディ
[PR]
by rannru511 | 2010-12-11 13:32 | ランルロイ♪

我が家の社長

f0130760_13292563.jpg

ひたすら昼寝。
誰からも邪魔されない場所を
知っているルー坊や
[PR]
by rannru511 | 2010-12-11 13:29 | ランルロイ♪

ラン

f0130760_1310597.jpg

天気が良くて気持ちいいだワン。
友達いっぱいで、ちあわちぇ。
[PR]
by rannru511 | 2010-12-10 13:10 | ランルロイ♪

なかよし

f0130760_19112154.jpg

niniがね、仲良く
写メしようねって(*^^*)
僕らいい子にモデルを
してやったんだ♪
[PR]
by rannru511 | 2010-12-02 19:11 | ランルロイ♪

またどら焼かよ。。。

f0130760_15325897.jpg

今朝はneneが昨夜のママと同じく
どら焼きを食してるよ( ̄□ ̄;)!!
そんなにデカイならくれ!!
[PR]
by rannru511 | 2010-11-28 15:32 | ランルロイ♪