シェルティのランディ・ルーク・ロイスと暮らしているhamaです。


by rannru511

カテゴリ:季節の中で( 43 )

くっつきむしロイ

ランディ*「うぅ・・・・重いでしゅ。。。。」
     「ロ・ロ・ロイたん、くっつきしゅぎでつ・・・・・」
f0130760_17553279.jpg

ロイス*「ランディ兄ちゃん、しゅき〜」
[PR]
by rannru511 | 2009-11-23 17:58 | 季節の中で

秋です。お山です。

今日も気持ちいいお天気ですねぇ〜U^ェ^U ワン!
湯河原まで美味しいパンを求めてドライブするって言い出すから僕たちも
お付き合いしてきたでしゅよぉ〜vUo・ェ・oU ィェーィ♪

無事に( @^-)_○~~ 焼き立てパンをどうぞ をゲットしてでしね。
帰りに久々のお山です。だ〜れもいないお山。
サクハナちゃん、出没するかな〜なんて期待もしましたが、会えませんでちた。。。

こんなに気持ちいいお天気でダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ にサイコー
f0130760_2025550.jpg

早速、追いかけっこでしU^ェ^U ワン!
f0130760_2032329.jpg

f0130760_2034933.jpg

f0130760_204975.jpg
f0130760_2042040.jpg
f0130760_204307.jpg
f0130760_204392.jpg

また、来ようねvUo・ェ・oU ィェーィ♪
[PR]
by rannru511 | 2009-10-31 20:05 | 季節の中で

U^ェ^U ワン!

今日はポカポカの春の陽気でちたねU^ェ^U ワン!
我が家の家族、夕方からこんな事やってましゅ。。。。

そろそろ冷えて来たし、僕らのごはん♪よろしくでつU^ェ^U ワン!
f0130760_1952250.jpg
f0130760_1953149.jpg

[PR]
by rannru511 | 2009-02-14 19:06 | 季節の中で
f0130760_2218160.jpg

これね、papaのなの。。。。僕らのでないって。。。。。
明日、バレンタインデーはお休みだから貰って帰って来たの。。。

f0130760_22195361.jpg
f0130760_2220346.jpg
f0130760_2220214.jpg

今見ている彼女〜U^ェ^U ワン!
僕らにどお♬
おりこうさんに待ってるよU^ェ^U ワン!

f0130760_222212100.jpg


f0130760_2222315.jpg
f0130760_22224353.jpg

このリンゴなら食べさせてもらえるよねU^ェ^U ワン!
papa!僕らが手伝ってあげるよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
[PR]
by rannru511 | 2009-02-13 22:24 | 季節の中で

おさわがせ。。。


やってしまいました。。。

m(._.*)mペコッ

昔のblogもココにまとめようと

せっせとUPしていたら「シェルランキング」にも
「mixi」のお友達にも迷惑をかけてしまいました。。。

ごめんなさいm(._.*)mペコッ

古い日記に飛んでしまった方がいっぱいいました。。。
これから注意します。。。。


これからもよろしくお願いします≦(._.)≧ ペコ
[PR]
by rannru511 | 2009-01-31 17:23 | 季節の中で
mamaとneneが何かまたまた始めたU^ェ^U ワン!


甘いもの食べ過ぎて後悔するぞ!!


俺らのおやつを作れつーーーーーの!!
  Uー'`ー;U ムムッ

じゃーーーん♬
マイロ母さん伝授のマスカルポーネチーズ&バナナのロールケーキ♬

いい感じじゃなーーーい♬
f0130760_1749941.jpg


これにneneが飾りをたして、こんな感じ

f0130760_17512916.jpg


俺たち、食べれるのけ????

f0130760_1751575.jpg


フンッUー'`ー;U ムムッどうせこんなもんだよ。。。。
って思っていたら、優しい素敵なマイロ母さん登場♬

大好き♬マイロ母さん==3 ヘU^ェ^U ワン!

f0130760_17532779.jpg


U^ェ^U ワン!用ケーキ♬
いくらでも試食のお手伝いしマース♬

本当に素晴らしい。生地もシフォンケーキのようにフアフア♬
ワン用ってどうしても砂糖が使えないからパサパサになるけど
母さんのケーキはフアフアで最高だよU^ェ^U ワン!

俺たち、もーーーーー我慢できない!!


f0130760_17571159.jpg

f0130760_17572651.jpg

f0130760_17575339.jpg


で、こうなりました┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
あとは、夕飯の時ね(⌒-⌒)ニコニコ...
f0130760_1758137.jpg


ポチを励みに頑張ってくれる事を僕たちは期待してましゅU^ェ^U ワン!
いつもありがとうございますワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
[PR]
by rannru511 | 2009-01-24 18:00 | 季節の中で
♬あけましておめでとうございます♬

本年も皆さんにとって素敵な年になりますように♬

もちろんランルーロイとhama家も皆様と一緒に素敵な年になるように
一日一日を大事に過ごしたいと思ってますので、よろしくお願いいたします。


f0130760_0103147.jpg

[PR]
by rannru511 | 2009-01-01 00:11 | 季節の中で




我が家のパソコン・・・・突然壊れて。。。。。。。





データー無くなって。。。。





新しいパソコンやってきて喜んでたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



やってきました、この季節。。。計画性の無いσ(^_^)アタシ



(;^_^A アセアセ・・・お尻に火が着きだした?????



ジャーーーン   お仕事の帰りに買ってきましたわ(⌒-⌒)ニコニコ...

f0130760_1851090.jpg



ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ今からかよ∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪
僕、心配でし。。。。
昨日、サンタサンからの声が聞こえたなんて言って、Wii fit を
買って来て走ったり、腰ふったり・・・みょーーーーな動きをする前に
行動すれば良いのに┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


f0130760_189252.jpg


しかも住所録がパーになってるからそこからなんだよ。。。。
去年のもらった年賀状を引っ張りだして来て。。。。。。。。。。。

こんなmamaですが、皆様あたたかく見守ってやってくだしゃいU^ェ^U ワン!
[PR]
by rannru511 | 2008-12-25 18:11 | 季節の中で

がんばれぇ〜

テレビで市町村対抗駅伝大会やってるU^ェ^U ワン!

f0130760_12104546.jpg

俺の大好きな姉ちゃんが出てるから応援してるんだ♬


   頑張れ〜頑張れ〜ってvUo・ェ・oU ィェーィ♪

f0130760_12114174.jpg


f0130760_12115441.jpg

[PR]
by rannru511 | 2008-12-06 12:12 | 季節の中で

カレンダー

どうも・どうも注文するのがのんびりしてたもんで
やっとこさ我が家にもやってきたカレンダーU^ェ^U ワン!

f0130760_20275127.jpg



f0130760_2028733.jpg


来年も楽しみだぁ〜vUo・ェ・oU ィェーィ♪

業務連絡
マイロ母さん、週末に配達します(⌒-⌒)ニコニコ...
[PR]
by rannru511 | 2008-12-05 20:28 | 季節の中で