人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティのランディ・ルーク・ロイスと暮らしているhamaです。


by rannru511

お山へ♪

お山へ♪_f0130760_21165928.jpg



今日もいいお天気♪
みんなで走ろうねvUo・ェ・oU ィェーィ♪


お山へ♪_f0130760_21173671.jpg


お山へ♪_f0130760_21174661.jpg


お山へ♪_f0130760_2118283.jpg


掲示板にも動画のせました♪いっぱい遊んでいる最中、年賀状用の
孫の写真を撮りに来たおばさまから「ぜひ、孫と♪」と言われまして
モデルも頑張ってました( ̄皿 ̄)うしししし♪

その後、遊んでいるとシェルちゃんS登場vUo・ェ・oU ィェーィ♪
セーブル クマ君 14歳 とても綺麗で若かったので年齢聞いて
ビックリ♪我が家もこうなりたいな♪

ブルーの空君 5歳 お話ししていると空君はどうも同じ犬舎出身でした。
とてもかわいい子でボール投げてくださいな♪って一生懸命でした。


お山へ♪_f0130760_2123683.jpg


お山へ♪_f0130760_21232176.jpg


遊びすぎて、みんなピンク色に。。。。

お山へ♪_f0130760_21234974.jpg

お山へ♪_f0130760_2124165.jpg

富士山もピンク色
お山へ♪_f0130760_21241250.jpg


今日も楽しい一日だったね。また来週も連れて行ってねU^ェ^U ワン!

お山へ♪_f0130760_21251587.jpg
お山へ♪_f0130760_21252618.jpg
お山へ♪_f0130760_21254177.jpg
お山へ♪_f0130760_21255315.jpg

by rannru511 | 2008-11-30 21:26 | おでかけ