人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティのランディ・ルーク・ロイスと暮らしているhamaです。


by rannru511

またもやお山さん♬

今日も午前中はいい天気でちた。。。。
でも、みんなバタバタお掃除したりしてました。。。
お昼過ぎにサクハナちゃんのpapaとmamaにガイドして
もらいまちて、レイちゃんアイちゃん姉妹とひとっ走り
いきまちた♬

またもやお山さん♬_f0130760_17255648.jpg

ちょっと曇ってきましたが・・・景色サイコー♬
初島がうっすら見えてたし富士山もお顔出しました♬

またもやお山さん♬_f0130760_17272180.jpg
またもやお山さん♬_f0130760_17281714.jpg
またもやお山さん♬_f0130760_1729994.jpg
またもやお山さん♬_f0130760_17292475.jpg
またもやお山さん♬_f0130760_17303987.jpg

みーんな楽しんだでち。食いしん坊の3兄弟ってmama達は
話するくらい熱い視線をいっぱいおくったからおやつもらえたよ♬

最後は記念写真を撮ってみんなで「また来週ね♬」ってバイバイしたよ。

優しいpapa・mama達は絶対に連れて行ってくれるって信じているんだ♬

またもやお山さん♬_f0130760_17334126.jpg

by rannru511 | 2008-10-05 17:34 | おでかけ