人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティのランディ・ルーク・ロイスと暮らしているhamaです。


by rannru511

涼しさを求めてvUo・ェ・oU ィェーィ♪

毎日、バターになっちゃいそうになってましゅUo-ェ-oU
今日は、お友達と涼しく楽しく過ごせる所へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

まずは富士山の麓でシェル牧場を楽しみましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪
涼しさを求めてvUo・ェ・oU ィェーィ♪_f0130760_21233025.jpg

こんなにチッコク見えるくらい広~い草原で走りました
ロイスの素敵な写真が奇跡的に撮れたし♪みんな楽しそう♪
涼しさを求めてvUo・ェ・oU ィェーィ♪_f0130760_21244351.jpg


小腹空いたので近くのドッグフォレストでランチ♪俺らもささみプレート食ったじょ♪
しかもココでお久しぶりの空ちゃんめーっけU゚∀゚U
涼しさを求めてvUo・ェ・oU ィェーィ♪_f0130760_21271645.jpg

ここではじめまして(o*。_。)oペコッのシェルちゃん'Sにも会えたよ
涼しさを求めてvUo・ェ・oU ィェーィ♪_f0130760_21285052.jpg

みんなテーブルの下でおりこうさんなのでしたvUo・ェ・oU ィェーィ♪
涼しさを求めてvUo・ェ・oU ィェーィ♪_f0130760_21274351.jpg
涼しさを求めてvUo・ェ・oU ィェーィ♪_f0130760_21282076.jpg


その後、マイナスイオンをたっぷり浴びるために滝へ
涼しさを求めてvUo・ェ・oU ィェーィ♪_f0130760_21315297.jpg

みんなも記念撮影♪
涼しさを求めてvUo・ェ・oU ィェーィ♪_f0130760_21322410.jpg
涼しさを求めてvUo・ェ・oU ィェーィ♪_f0130760_21324497.jpg
涼しさを求めてvUo・ェ・oU ィェーィ♪_f0130760_2133732.jpg


ここのお水、姉ちゃん・兄ちゃん達いわく
冷たすぎて痛いくらいだって。。。でも俺ら足をつけて気持ちよかったよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
涼しさを求めてvUo・ェ・oU ィェーィ♪_f0130760_21345385.jpg

その後、湖に場所を移しまして、一周一時間ののんびりお散歩U゚∀゚U
兄ちゃん・姉ちゃん達は自転車借りてサイクリング♪一周5Km近くあるのに
4周回った兄ちゃん'S♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!姉ちゃんは3周でした♪
涼しさを求めてvUo・ェ・oU ィェーィ♪_f0130760_21395895.jpg


涼しさを求めてvUo・ェ・oU ィェーィ♪_f0130760_21353933.jpg


遊んでくれたパピーちゃん♪キャンちゃん♪トム君♪ウィル君♪パールちゃん♪
マイロ君♪アベル君♪塁君♪空君♪みーんなアリガト!(´▽`)
by rannru511 | 2008-07-21 21:54 | おでかけ