人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティのランディ・ルーク・ロイスと暮らしているhamaです。


by rannru511

パソコンがご機嫌斜め

もぉ~泣きたいわ( TДT)

最近、パソコンの調子が悪くて。。。
ブログをサボっているのは確かですが・・・・
お友達の所に書き込みしようとしたら
ローマ字は打てるのに・・・かな変換ができない。。。
父ちゃんにもみてもらったけど・・・重過ぎるし、
年数も経つし・・・しゃーないさ!だって!!

だ・か・ら♪( ̄皿 ̄)うしししし♪

そぉ~簡単に交渉は成立しない。。。。
がんばるぞぉ~( ̄0 ̄)/ オォー!!

かなりの気分屋さんで、今は調子よさそうなので
一気に“〆(^∇゚*)カキコ♪

お誕生日のお友達にお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!も
書き込めない。。。久しくコメントしていないお友達に
元気だよぉ~って書き込めない。。。。

かなりのストレスです(○`ε´○)プンプン!!

でも、覗きにはいけるので見てまーす\(^o^)/
by rannru511 | 2008-06-05 19:59 | 季節の中で