人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティのランディ・ルーク・ロイスと暮らしているhamaです。


by rannru511

端午の節句

今日は、端午の節句で俺らが元気に過ごそうねって日らしいvUo・ェ・oU ィェーィ♪
端午の節句_f0130760_2261392.jpg

朝からお出かけらしく(゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。) ソワソワ・・・・でもお天気がイマイチらしく
予定変更になりまちて、マイロ一家とお隣の支部へレッツゴーvUo・ェ・oU ィェーィ♪
端午の節句_f0130760_2274638.jpg
端午の節句_f0130760_228837.jpg

この公園は素敵でしゅvUo・ェ・oU ィェーィ♪お花いっぱいです♪お友達にもいっぱい
あえましゅ♪お散歩にはd(-_^)good!!
端午の節句_f0130760_2294166.jpg

久しぶりに空くんにも会えましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪
端午の節句_f0130760_22103922.jpg

フツーにお散歩なのにこのワラワラ♪素敵すぎです(*^_^*)
端午の節句_f0130760_2212628.jpg
端午の節句_f0130760_221228100.jpg
端午の節句_f0130760_22125132.jpg
端午の節句_f0130760_22132074.jpg
端午の節句_f0130760_22134844.jpg

マイロ・アベル・塁・空くん・ジャスミンちゃん・シュシュくん・キラくんと楽しいお散歩でした。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
その後、マイロ一家と「タロハナ」さんでランチして帰りました♪
端午の節句って楽しくて美味しかったです byランルーロイ

〆はなんと言ってもかしわ餅ですねvUo・ェ・oU ィェーィ♪
端午の節句_f0130760_2217811.jpg

マイロっちの父さん・母さん♪一日お付き合いありがとうございました♪
また遊んでねvUo・ェ・oU ィェーィ♪
by rannru511 | 2008-05-05 22:22 | おでかけ