人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティのランディ・ルーク・ロイスと暮らしているhamaです。


by rannru511

シェル牧場その③

癒しのシュート君
シェル牧場その③_f0130760_2217422.jpg

この笑顔の顔にイチコロヨ♪
「まぁ~まぁ~ロイス君、ここらで休憩してどうぞ、どおぞ♪」っと勧められるままロイスも
お邪魔してどっこらしょ♪この2頭ののんびりなペースが似ていて可愛かったです。。。
シェル牧場その③_f0130760_22205484.jpg

椅子の上からの眺め∪・ω・∪

おっ♪マイロ兄ちゃんに塁が戦いを挑んでましゅねぇ~
シェル牧場その③_f0130760_2223012.jpg

ま~さ家のアンジュ姫が
「なに休んでましゅの。遊びましょ~よ~」ってきてくれましたよぉ~
シェル牧場その③_f0130760_22243093.jpg

って事でシュート君もダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
シェル牧場その③_f0130760_22245753.jpg

ロイスも「HIKARI君、はじめまして∪・ω・∪俺、ロイスでつ」って挨拶して♪
シェル牧場その③_f0130760_2225445.jpg

いっぱい遊んだよvUo・ェ・oU ィェーィ♪

お友達からもらった「無事におうちに帰れるお守り」これで安心だね♪
毎日のお散歩バックにつけて安全に過ごしまーす♪アリガト!(´▽`)
シェル牧場その③_f0130760_2227336.jpg

by rannru511 | 2008-04-13 22:29 | おでかけ