人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティのランディ・ルーク・ロイスと暮らしているhamaです。


by rannru511

シェルティ@昭和記念公園

素敵な秋の思ひ出をご紹介するでしvUo・ェ・oU ィェーィ♪
本日、案内をしてくれましたシェリコ姉ちゃま♬
素敵です。かっくいい〜姿で眩しすぎますじぇい。
シェルティ@昭和記念公園_f0130760_1445478.jpg

お天気もよく、よく歩きよく写真撮影、よく食べよくしゃべる。。。(ここのとこは、mama達ね。
シェルティ@昭和記念公園_f0130760_1462967.jpg

公園の中では、可愛い〜って言われ、デレデレの俺たちU^ェ^U ワン!
ここに来たら、これもやっておかねばなりませぬ〜( ̄皿 ̄)うしししし♪
シェルティ@昭和記念公園_f0130760_1472184.jpg

うら若き乙女の写真撮影なんぞしておった横に並んでみる。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンカメラさんよくお分かりでvUo・ェ・oU ィェーィ♪
「可愛いですね。撮らせてください」俺たち良い子だからモデルしてやった。
若き乙女より俺たち撮るなんざ〜カメラさん、見る目ありまするvUo・ェ・oU ィェーィ♪
シェルティ@昭和記念公園_f0130760_14102479.jpg

by rannru511 | 2009-10-12 14:11 | おでかけ