シェルティのランディ・ルーク・ロイスと暮らしているhamaです。


by rannru511

久しぶりの雨

せっかくの週末だってのに雨が降ってしまいました。

初めてのオフ会デビューっだったのに・・・・しかし再来週に延期になりました

今度はお天気に恵まれますように・・・・・・っと言うことで雨のお散歩を楽しまなくては・・・

だってかづさんに作ってもらったレインコートやっと着られる日がやってきたんですもの

f0130760_23371562.jpg

どうかな・・・・はじめて身につけるわりには

案外おとなしく着させられましらだってマジックテープで簡単・速いですから

かづさん、かわいいレインコートありがとうございます

                              帰宅したら仲良く暖かいとこみつけて

爆睡していましたほんと寝る子は育つ・・・・先月よりも体重1キロ増えて

ランディ 5.3キロ  ルーク 4.2キロでした只今、8ヶ月。あとどのくらい増えるのかな〜
[PR]
by rannru511 | 2006-01-14 23:36 | 季節の中で