人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティのランディ・ルーク・ロイスと暮らしているhamaです。


by rannru511

我が家にもとうとう

我が家にもとうとうインフルエンザがやってきた

4年前のお正月に水枕をならべて、家族みんなインフルエンザと戦った

それ以来、予防接種を心がけていたというのに・・・

息子がインフルエンザA型になってしまい、看病の毎日を送っていました    

神様、お願い

私にうつっていません様に・・・・・あの苦しさを味わいたくないです・・

でも・・ま〜!山は越えてきたので来週は学校へ復活できそうです

ランディー・ルークは「ねぇ♪ねぇ♪なんで居るの・・・」

「なんでごろごろしてるの」「遊んでくれるんだ・・・」ってな感じで

おもちゃをせっせと息子の枕元に運んでいました

皆様も気をつけてください
我が家にもとうとう_f0130760_2336143.jpg

by rannru511 | 2006-01-19 23:35 | 季節の中で