人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティのランディ・ルーク・ロイスと暮らしているhamaです。


by rannru511

バーべキュー大会

土曜日にワンコ友達からバーベキューを誘ってもらい
o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

黒ラブのレイラちゃんちとボーダーのmomoちゃんと兄ちゃん
フラットのアロマ君ちと黒ラブの幸くんちとゴールデンのアンソニー君ち
と我が家♪
総勢 大人11人+子供3人 ワンコ8頭で楽しんできたよ♪

幸くんちの可愛い1歳のりく君♪可愛いの(∪。∪) チュッ☆
大きいワンコに囲まれても楽しそうに過ごしていました♪
はじめましてm(_ _"m)ペコリの方も居たのに、恐るべしワンコの輪♪
みんな前からの知り合いだったかのようにしゃべり倒しているし、
行く途中の買出しでは、肉を買う量でpapaサンたちが止めたそうに
しているのを振り払う母さんパワー♪
買出しからこんなに面白くてどおすんの((o(^-^)o))わくわく

キャンプ場に着くなりワンコをランへダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
みんな楽しそうに走っていました♪

そんな中、バーベキューの準備。papaサンたちにタープを
広げてもらってmamaたちは野菜の準備。
momo兄は、テレビドラマの「ヒーロー」に出てくる喫茶店の
店長さんみたいに
「兄ちゃん、洗剤あるかなぁ~?」
「あるよ♪」・・・・っとドラえもんのポケット化した車の中から
なんでも出てくる出てくる♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
かっこいいじょ!兄ちゃん\(^o^)/
momoが惚れる訳だレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

バーべキュー大会_f0130760_23213547.jpg

みんなでワイワイ♪おしゃべりしながらタラフク食べました\(^o^)/

バーべキュー大会_f0130760_2322510.jpg

幸papaが作ってくれた「富士宮やきそば」
とっても美味しかった♪レイラ母さんのリクエスト「キムチ入り」も
d(-_^)good!!

バーべキュー大会_f0130760_23223157.jpg

ワンコも満足U゚∀゚U肉は食えるし、野菜もいっぱいもらったでしU゚∀゚U
おやつもタラフク♪なんて楽しい日でしょう♪

バーべキュー大会_f0130760_23225719.jpg

お世話になった皆様♪また遊んでくださいねぇ~
by rannru511 | 2007-06-10 23:18 | おでかけ