人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティのランディ・ルーク・ロイスと暮らしているhamaです。


by rannru511

お帰り(∪。∪) チュッ☆

まめ君が帰省しているのでランへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
「お帰り♪まめ君∪・ω・∪何時見ても可愛いねぇ~」

お帰り(∪。∪) チュッ☆_f0130760_2395631.jpg

まめ君の実家のシュナウザーのサリーちゃんも一緒に
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
今日は、まめ君・サリーちゃん・パピーちゃん・キャンちゃん
マイロ君・ミント君・ランルーロイで走りました♪

お帰り(∪。∪) チュッ☆_f0130760_23101964.jpg

ボール命のランディー・・・・少しは休みなさい!!
ルークとマイロはガウガウって兄弟みたいにじゃれていました♪
そこにスイッチの入ったロイス∪・ω・∪が参加。
その騒ぎに注意を入れてくれるパピーちゃん・キャンちゃん♪

お帰り(∪。∪) チュッ☆_f0130760_23104436.jpg

ミント君も行動範囲が広がってmamaから離れて安全点検してくれました(*^_^*)まめ君は横の道路を走りぬける車を追いかけるお仕事をしていまして、それを追いかけるサリーちゃん(*^_^*)

お帰り(∪。∪) チュッ☆_f0130760_231181.jpg

みんな楽しく過ごしました♪
お昼は御殿場地ビール園へ移動して楽しくおしゃべり(∪。∪) チュッ☆
皆さん、今回も楽しい時間をありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
ワンコに感謝(∪。∪) チュッ☆
by rannru511 | 2007-05-02 23:08 | おでかけ