人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティのランディ・ルーク・ロイスと暮らしているhamaです。


by rannru511

お風呂

そろそろ香ばしい香りがしてきたランルーロイでしゅr(^ω^*)))

だよなぁ~最近、ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ して楽しんでいたのに
足しか洗ってなかったもの♪

週末は天気も崩れそうだし・・・・・・一人で・・・・・
前回は一日1頭で3日かかったし悩む・・・/(-_-)ヽコマッタァ

初めての強行突破♪

朝、九時に「ランルーロイ♪さぁさぁ~入って」っと
風呂場に押し込みまとめてゴシゴシ
ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ  |風呂|

暖かい一日だし頑張ってみました♪

私まで泡だらけ・・・

次に洗面所に3頭と一人。
ギュウギュウでしr(^ω^*)))

ドライヤーオン♪ブラシでとかしながら。。。。
格闘1時間半ヽ(´Д`;)ノアゥア...
顔中毛だらけだわさ(;´д`)トホホ

なんとか乾いたのでデッキで日向ぼっこさせながらまたまた
ブラッシング。。。

出来ました♪ふんわり ランルーロイ ∪・ω・∪U゚∀゚U∪・ω・∪

もう、12時過ぎてるよ。。。今は洗濯機が働いてくれています♪

そろそろ終わるから干してきましょ♪


家族から、「やれば出来るじゃん」なんていわれたら
こ~わい・こ~わいr(^ω^*)))
by rannru511 | 2007-04-12 21:37 | ランルロイ♪