人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティのランディ・ルーク・ロイスと暮らしているhamaです。


by rannru511

服従訓練?!

朝の散歩が終わって(´▽`) ホッってしたところに
携帯のメール♪
近所のワンコ友達のお母さんから♪
「今日、今から時間あればどんな訓練か教えるよ~」って
内容ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
このお母さんと黒ラブちゃんのペアは、服従訓練?の大会とか出てるので、いろいろ教えてくれました♪
「すわれ」「つけ」「こい」「ふせ」「待て」・・・・

結果は、まずまずなのがルークでした\(^o^)/
食いしん坊で八方美人のマイペース坊やr(^ω^*)))
アイコンタクトしながら歩いてたよ。。。。

そして長男のランディーはというと。。。(;´д`)トホホ
家の中では「座れ・お手・おかわり」「ふせ」「待て」
少しは出来るのに・・・外では・・・車・バイクほかの
散歩中のワンコが気になって、な~にも聞こえましぇーん
だってヽ(´Д`;)ノアゥア...それより「ボールくれ~~」
「投げてけろ~」の繰り返しr(^ω^*)))

ロイタンは、シャイな人見知り。。。。「ぼくの事は
気にしないでください」と申しておりましたヽ(´Д`;)ノアゥア...でもmamaっ子のロイス♪私とやれば出来るのね♪
可愛い奴め~(∪。∪) チュッ☆

先は長そうですr(^ω^*)))でも、安全に生活するためにも
しつけが入ってくれるといいと思うから少しづつ(ココ重要♪)頑張ろうね(*^_^*)ランルーロイ
by rannru511 | 2007-03-13 23:40 | ランルロイ♪